2008年12月4日木曜日

クリスマス・オークション

Shizue Goldblatt (R)

Japan –America Society of Hawaii (日米協会)の5:01クリスマス・オークションがワイキキのシェラトン・モアナ・サーフライダーで約170人の参加者で盛大に行われました。オークションは英語で行われましたが参加者も英語人そして日本語人が混じってとてもにぎやかでした。お酒、お米、ジュエリー、色々なホテルの宿泊ギフト券そしてクリスマスツリー等数え切れないほどの物がオークションされました。

私は$210相当の潜水艦ツワーのギフト券を$65で入札そして$70相当のマッサージのギフト券を$40で入札できたので、ホクホク!!最近ハワイに移住した日本人の女性で日本で日米協会のイベントに何回か出席した経験のある方がお一人できていて、知っている人が誰もいないので心配だったけれど、来て見て、色々な方と会えてとてもよっかたと喜んでもらえました。バスで来たという事を聞いて、お住まいのコンドまでお送りして又新しい出会いができました。カクテルそして軽食がでて3時間程、楽しいひと時をすごしました。


一番手前のクリスマス・ツリーは私が飾りました。入札してくれた人がいたのでよかったです!!



クリスマスなので赤いジャッケト

サチ・ハワイのエージェントのビンスがデザートのケーキをエンジョイするところ


ワインをいただきながら入札物件下見


国方総領事夫妻と

0 件のコメント:

コメントを投稿