2009年1月13日火曜日

Shizue Goldblatt - 2009年、初日の出

新年明けましておめでとうございます。

大分日にちが経ってしまいましたが………….

例年、元旦にはオアフ島の最東端のサンディービーチで初日の出を見るのが、 我が家の25年以上の伝統で、パラパラと雨が降っていたので、初日の出
を見られるかどうか心配でしたが、とても素晴らしい、日の出を見る事ができました。
前日はお友達の家でニューイヤーズイブ・パーティー。ハワイは新年を迎えるのに家庭で盛大は花火で楽しむ習慣がありますが、今年は特に打ち上げ花火が例年以上でシャンパンをいただきながら、楽しみました。

日の出は7時15分ですが、主人そして娘のハンナと家を6時半頃でて、交通量が少ないため、目的のサンディービーチには約10分で到着.
その頃にはもう海で初泳ぎしている人も数人。
数年前にはワイキキから観光バスで初日の出を見に来ていましたが、今年は  50人位の人でした。

毎年の事ですが、初日の出を見ながら家族の健康と幸せそして不動産が沢山売れますように祈りました。

日の出前

日が出てき始めたところ
地平線からこんなにきれいな初日の出を見られるのは珍しい事
初日の出をバックグラウンドに主人そして娘と一緒に

0 件のコメント:

コメントを投稿