2009年6月4日木曜日

ハナウマ湾 - Moe Matsuda

最近ハナウマ・ベイに久しぶりに行って来ました!ハワイに住んでいるとなかなか行かない場所です。観光客の皆さんに混じって私までヴァケーションに来ている様な気分でとってもリラ~ックスでした。

ハナウマも前とは変わって魚にえさをあげたりしてはいけなくなりました、でもやはり魚はまだ覚えているのか?ぜんぜん人を怖がりません。ハナウマ・ベイは自然保護区の為魚の種類も多様で普通はすごく沖まで行かないと見れない大きな魚等色々な種類の魚がたくさんいました!3匹の海亀(Honu)にも出会い最高な一日でした。



やはり、有名なだけあってオアフ島では誰でも簡単にシュノーケリングを楽しめるNo. 1の場所ですね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿