2008年11月12日水曜日

サチハワイのレンタル、別荘管理部署のマネージャーのソビア・キムです。

英語、韓国語を話し、日本語は現在勉強中です。

さて、ハワイではたくさんのハイキングコースがあり、一番人気なコースは観光客にも人気のダイアモンドヘッドのハイキングコースです。しかし、ダイアモンドヘッドのハイキングは階段が多く、私の子供には難しすぎるので、滅多にいきません。景色はとてもきれいなのですが。。。(現在は公園のメンテナンスのため、クローズしているとのニュースを見ました。)

その為、私は子供を連れてマキキにあるタンタラスのハイキングに行ってきました。タンタラスも景色が素敵な場所として有名ですが、ここはもっと涼しくて、
ちょっと楽なのです。レベルとしては、ビギナーから中級コースです。
私の子供はおにぎりを持って行き、そこでピクニックをするのがとても好きです。
各箇所に休憩場がありますが、ベンチはないので、ピクニックタオルを持って行きます。私の子供はパソコンに夢中で、家で遊びがちなので、できるだけ外に連れ出そうとしています。ピクニックに行った後は、子供たちは“楽しかった~”とうれしそうにしてくれますが、家に帰るとすぐパソコンで遊んでいます。年頃ですかね。。。機会があれば、ぜひダイアモンドヘッド以外のハイキングも楽しんで見てください!














0 件のコメント:

コメントを投稿