2008年11月19日水曜日

Sovia Kim - 観光客ごっこ


Sovia Kim (RA) - Property Manager 賃貸管理担当者

私の家族と友達を連れて、観光客ゴッコをするためにヒルトンハワイアンビレッジ に行って来ました。ハワイはアイランドなので、なかなか他の国やアメリカ本土 へ行くのが大変です。そこで、私の家族はたまに、ワイキキなどへ行って バケーション気分を味わっています。

ヒルトンホテルには新しいラグーンができました。そこではカヌーがレンタルできます。 1時間$32です。4人乗りのカヌーでラグーン内を楽しめるようになっています。 まだ私の子供が小さいの、ラグーン内なら遠くに行ってしまう心配もなく、波もなく 安心です。ラグーンのそばには、芝生があり、タオルを敷いてピクニックをしたり 昼寝をしたりと時間を忘れて観光客気分が味わえます。子供はラグーンで楽しみ、 私は芝生でお昼寝を楽しんでいました。

ラグーンで楽しんだ後はシェーブアイスです!ビーチ沿いにレストランや売店が立ち並び、 そこでシェーブアイス(日本で言うカキ氷です)を食べるのが私たちの楽しみです。

ラグーンの前には本物の海があり、そこはいい波が来るため、若者から年配の サーファー達がいい波を楽しんでいます。私はココナツの木の下の芝生で横になりながら、 サーファーを眺め、ヒルトンホテルの音楽を聴きながら、楽しい観光客ゴッコができました。

こんな休日の過ごし方もいいですよ。








0 件のコメント:

コメントを投稿